こんばんは!本日の粗大ゴミ回収事例をご紹介させて頂きます。大田区のお客様より、割れてしまった姿見(スタンドミラー)を回収させて頂きました。どなたにでもよくあることですが、移動させる際にうっかり倒してしまったとのことで、これではもう使い用がありませんね…

割れた姿見の回収事例
割れた鏡ですが、当社に回収のご相談を頂くことが意外と多い不用品の一つです。取り扱いによっては大きなケガに繋がりますので、運び出し・運搬作業は慎重に注意を払って行います。

区の粗大ゴミに依頼すると少なくても数日は待たされてしまいます。ただ、そのまま放置しておくのも危ないので、できれば今すぐ片付けてもらいたい..とお考えの方も多いのではないでしょうか。

当社にご相談いただければ、最短で即日対応も可能です!

<回収料金の目安>

大田区内基本出張料金:1,800円〜 ※地域によりお見積もりさせて頂きます。
割れた鏡の処理料金:サイズにより1,000円〜2,000円前後

回収作業のエキスパートが迅速・安全に運び出し作業を行わせて頂きます。

費用のお見積もり、ご相談は専用フリーダイヤルもしくはネット見積もりフォームよりお受付しております。割れた鏡の処分にお困りの方、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!

フリーダイヤルでかんたん料金お見積もり

不用品のお持ち込み処分買取店舗当社では直営リサイクルショップ「めだま家」を都内に3店舗運営しています。大田区・品川区・目黒区エリアにお住まいの方、めだま家大森山王店では店頭への不用品お持ち込み、処分・買取のご相談もお受付しております。お気軽にお問合せ、お立ち寄り下さい!

住所:〒143-0023 東京都大田区山王1-44-11 グランドメゾン大森山王104
TEL: 0120-190-504 店舗詳細はこちら

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
店舗所在地:東京都大田区山王1-44-11-104
TEL: 0120-190-504
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号