最近ではオフィスのペーパーレス化が進んでおり、オフィスの省スペースを推進されている企業様も多いのではないでしょうか。大量の書類をスキャンデータとして保管し、古い書類を廃棄して開いたスペースを有効活用する、もしくはより小規模なスペースへの移転をご検討されている法人様もいらっしゃるかと存じます。

法人様からの書類回収
弊社ではオフィスの縮小や移転に伴う不用品の回収サービスを提供させて頂いております。ペーパーレス化に伴う書類の大量処分などをお考えの際は、お気軽にご相談頂けますと幸いです。

写真のように、廃棄する書類が大量にある場合は、お電話・メールにて詳細をお伺いした上で、担当者が現地での見積もりをさせて頂きます。

搬出経路や必要な車両の台数・作業スタッフの人数等を確認させて頂いた上で、費用を算出させて頂きます。

見積もりは無料で承っておりますので、まずはお気軽にご相談頂けますと幸いです。

当社はもともと豊島区・新宿区エリアを中心にサービスを提供させて頂いておりましたが、昨年大田区での店舗(大森山王)もオープンし、サービスエリアを拡大中です。

おかげさまで、口コミ等で大田区エリアからのお客様のご依頼も増えて参りました。また、法人様からのご依頼も多数頂いております。

お見積もり、ご相談は専用フリーダイヤルもしくはネット見積もりフォームよりお気軽にお申し付けくださいませ。お問い合わせをお待ちしております。

フリーダイヤルでかんたん料金お見積もり

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
粗大ゴミ回収・不用品格安処分
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
店舗所在地:東京都大田区山王1-44-11-104
TEL: 0120-190-504
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号