いつもブログをご覧頂き誠に有難う御座います。

「片付け壱番屋」回収担当の本郷です。

関東はまだ梅雨明けしていないのに真夏のような暑さです!

外で仕事している方々にとって一番きつい時期かと思われます。

我々にとっても辛い季節ですが、普段からジムに通い体を鍛えていますので体力には自信があります!

どんなに大変な現場でもいつも通り迅速、丁寧に作業してまいります!

今回は先日大田区田園調布にお住まいのお客様よりご依頼頂いた不要になった家具、家電の回収事例をご紹介させて頂きます。

タンス、棚、ソファ、空気清浄機等の日用家具や家電です。

回収に伺ってからその場での追加があり、お客様が「追加分は入るだけお願いしたい」とのことでした。

当初ご連絡頂いていた内容から軽トラで伺ったので追加分が積めるかお客様は不安だったみたいですが、そこは我々現場に慣れているスタッフにより追加分も全て積むことが出来ました!

お客様もとても驚いていたようで「全部入れるなんて凄いですね!」とのお言葉を頂きました。

当社は2トントラックもありますので、大量の大型家具の処分でも問題なく回収出来ます!

買い替えやお引越し等で不要になった家具、家電の処分は是非片付け壱番屋にお任せください!

 

専用フリーダイヤルもしくはネット見積もりフォームよりお気軽にご相談ください。提示させて頂いた費用にご納得頂けましたら、お客様のご都合に合わせて当日・前日の回収も承ります。

また、大田区山王にて、直営リサイクルショップも営業しておりますので、店頭への不用品お持ち込みのご相談も大歓迎!お店へのアクセス等、詳しくは以下をご参照くださいませ。

フリーダイヤルでかんたん料金お見積もり

不用品のお持ち込み処分買取店舗当社では直営リサイクルショップ「めだま家」を都内に3店舗運営しています。大田区・品川区・目黒区エリアにお住まいの方、めだま家大森山王店では店頭への不用品お持ち込み、処分・買取のご相談もお受付しております。お気軽にお問合せ、お立ち寄り下さい!

住所:〒143-0023 東京都大田区山王1-44-11 グランドメゾン大森山王104 店舗のご案内

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
店舗所在地:東京都大田区山王1-44-11-104
TEL: 0120-190-504
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号