いつも大変お世話になっております。片付け壱番屋の緑川です。

今回は武蔵小山駅と西小山駅近辺の品川区荏原(えばら)より座椅子1点の回収です。荏原は中原街道にそって町域指定されていているようで南北に長い地域みたいですね。

このエリアは武蔵小山と戸越銀座の巨大商店街があるのでとても生活しやすそうで良いですよね。

 

 

座椅子のリクライニング機能が壊れてしまったため、処分したいとのことでした。

今まで使っていた物でもゴミだと自分の中で認識してしまうと途端に邪魔に感じてしまうものです。

邪魔に感じる不要な物はお金を掛けてなるべく早く処分してしまうというのも一つだと思います。

ちなみに、お時間に余裕のあってお金を掛けたくないという場合は、2週間前に予約をして区の粗大ゴミ回収に出すというのがコスト的には1番良いです。

お金は余裕があるけど早く処分したい!という場合は弊社のような民間業者に来てもらうもしくは、お近くの処分のできるリサイクルショップ等へ持ち込みをするというのが早い方法です!

 

今回は1点のみの回収となりましたが、弊社では1点から出張回収可能ですのでお気軽にお問い合わせください!

 

 

専用フリーダイヤルまたはネット見積もりフォームより毎日受け付けしております。

回収のご相談だけでなく、処分の方法や、区の粗大ゴミ回収ほか、不用品についてのご相談はお気軽にお問い合わせください!

フリーダイヤルでかんたん料金お見積もり

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
店舗所在地:東京都大田区山王1-44-11-104
TEL: 0120-190-504
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号