ブログをご覧下さり誠にありがとうございます。

片付け壱番屋回収担当の本郷です。

今回は、先日大田区西蒲田にお住まいのお客様からのご依頼で、不要になった家具家電を多数回収しましたことをご紹介させて頂きます。

お電話にてご予約を頂いた時点では、冷蔵庫と洗濯機の2点を回収する予定でした。

ご連絡頂いた内容の物から査定をさせて頂いていると・・・

「すみません、これも回収してほしいんですけど・・」

その場で追加になることはよくあることです。

もちろん回収は可能なので、追加分の回収料金をお伝えしましたところ、どうやら以前依頼した回収業者さんよりも断然安かったらしくどんどん追加を頂きました!

回収品を一つ一つ料金をお伝えし、その全ての料金に納得して頂けました。

どうやら、お客様が以前依頼した回収業者さんに見積もって頂いたところ全部で7万!と言われたらしいです。

あまりにも高額だった為その時は全てを回収してもらうことを諦めて、予算内で持っていってもらえる物だけ回収を頼んだとおっしゃっていました。

お客様は当方が軽トラで伺ったので容量的に全部入るとは思えなかったので、入るだけ追加をお願いしますと言われました。

たまたまお伺いした時点で軽トラが空の状況であったこともあり、一つ一つ査定をさせて頂くと同時に軽トラへの積み込み方を脳内でシミュレーションしているうちに「コレは全部いける!」と判断しました。

当初の予定ではこの2点。

どんどん追加!

まだまだあります!

この日お客様が処分したかった物の全てが、無事に軽トラに全て収まりました!

もちろんご予算内で、他の業者さんの半分以下の料金で回収することが出来、お客様も大変喜んでおられました。

こちらも当社に全ての回収を任せて頂き嬉しく思います。

誠にありがとうございました。

回収する物のサイズが大きかったり、数が多くても当社は2トントラックも用意出来ますので安心して下さい。

他の業者様とどんどん比較して下さって構いません!

お見積りは専用フリーダイヤルまたはネット見積もりフォームよりお気軽にご相談ください。

一つ一つ的確に回収料金をお伝えします!

また、大田区山王にて、直営リサイクルショップも営業しておりますので、店頭への不用品お持ち込みのご相談も大歓迎!お店へのアクセス等、詳しくは以下をご参照ください。

フリーダイヤルでかんたん料金お見積もり

不用品のお持ち込み処分買取店舗当社では直営リサイクルショップ「めだま家」を都内に3店舗運営しています。大田区・品川区・目黒区エリアにお住まいの方、めだま家大森山王店では店頭への不用品お持ち込み、処分・買取のご相談もお受付しております。お気軽にお問合せ、お立ち寄り下さい!

住所:〒143-0023 東京都大田区山王1-44-11 グランドメゾン大森山王104 店舗のご案内

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
店舗所在地:東京都大田区山王1-44-11-104
TEL: 0120-190-504
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号