あまり使っていないけど、不用になってしまった小型の家具や日用品はどのように処分していますか?一般ゴミとして出すには解体したり、分別したりと面倒だし、リサイクルショップに持ち込むのにも車がなくて難しいというケースもあるかと思います。また、まだ綺麗なのに捨てるのはもったいない…という方も多いと思います。

kitaku-takinogawa-muryokaisyu.jpg

当社はリサイクル店を直営する回収業者です。リユース可能な回収品は都内に3店舗あるリサイクル店で再利用!無駄な廃棄をとことん減らし、お財布にも環境にも優しい回収を心がけています。

<回収料金お見積もりの内訳>

基本出張料金:2,300円(品川区勝島)
カラーボックス(破損あり):1,000円
カラーボックス:無料×4
折りたたみイス:無料×2

合計:3,300円(税別)

※カラーボックス、折りたたみ椅子は1点をのぞいて、状態が良好だったので、無料で回収いたしました。計6点を無料回収でお客様にもご満足いただきました。

「引っ越しまでに時間がないのに、回収業者の手配を忘れていた…」

「日中は忙しくて対応できない、夕方遅めに来て欲しい…」

「もったいないので、リサイクルしてくれる業者を探している…」

不用品のお悩みを解決

★弊社の強み★

ポイント1

→回収業者の手配をお忘れの方もご安心ください!当社は年中無休、土日祭日も回収いたします!時間がなくてお困りの方、まずはお問合せください。

ポイント2

→お時間指定承ります(およそ2時間枠)お仕事からお帰りになった夕方以降などのご要望にもお応えいたします。お気軽にご相談ください。

ポイント3

→当社はリユース、リサイクルに特化した回収業者です。都内に3店舗あるリサイクル店を拠点に営業。無駄な廃棄はとことん減らしています。

回収料金のお見積もり、ご相談は 専用フリーダイヤル、もしくはネット見積もりフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせをお待ち致しております!

フリーダイヤルでかんたん料金お見積もり

不用品のお持ち込み処分買取店舗
当社では直営リサイクルショップ「めだま家」を都内に3店舗運営しています。大田区・品川区・目黒区エリアにお住まいの方、めだま家大森山王店では店頭への不用品お持ち込み、処分・買取のご相談もお受付しております。お気軽にお問合せ、お立ち寄り下さい!

住所:〒143-0023 東京都大田区山王1-44-11 グランドメゾン大森山王104
TEL: 0120-190-504 店舗アクセス

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
店舗所在地:東京都大田区山王1-44-11-104
TEL: 0120-190-504
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号