オフィスやご自宅のリフォームや模様替えで不用になる家具や、日用品はどのように処分していますか?自治体の粗大ゴミ回収を利用したり、分別、解体して一般ゴミとして出したりと方法は様々ですが、どれも結構時間と手間がかかります。忙しい方にとっては面倒な作業ではないでしょうか。

DBYU233VwAEMLws.jpg

プロの回収業者のご利用は検討されましたか?壊れた家具も回収いたします、部品がそろわない家具や、年季の入った古い家具もそのままでOKです!!

<回収料金の内訳>

基本出張料金:2,800円(品川区大井)
デスク片袖:4,000円
チェア:1,500円
観葉植物:2,000
カーペット:2,000円
ランドリーラック(状態良好):無料
カラーボックス(状態良好):無料
作業料:無料

合計:12,300円(税別)

※デスクは大型の物でしたが、解体せずに運び出すことが出来ました。搬出作業をお手伝いいただきましたので作業賃は無料です。

「まだまだ使えるのに捨てるのはもったいない..」

「解体しないと部屋からは運び出せない…」

「回収業者の利用がはじめて、電話だけで申し込むのは不安…」

不用品のお悩みを解決

★弊社の強み★

ポイント1

→直営のリサイクル店でリユースに直結!リユースリサイクルのノウハウには自信があります。無駄な廃棄をせず、回収コストを削減しています。

ポイント2

→解体しないと運び出せない家具や、取り外しが必要な家電なども対応いたします。お気軽にご相談ください。※別途料金が必要です。

ポイント3

→当社は都内に3店舗のリサイクル店を直営しています。地域密着、長年の店舗運営で地域の皆様からご信頼いただいております。

回収料金のお見積もり、ご相談は 専用フリーダイヤル、もしくはネット見積もりフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせをお待ち致しております!

フリーダイヤルでかんたん料金お見積もり

不用品のお持ち込み処分買取店舗
当社では直営リサイクルショップ「めだま家」を都内に3店舗運営しています。大田区・品川区・目黒区エリアにお住まいの方、めだま家大森山王店では店頭への不用品お持ち込み、処分・買取のご相談もお受付しております。お気軽にお問合せ、お立ち寄り下さい!

住所:〒143-0023 東京都大田区山王1-44-11 グランドメゾン大森山王104
TEL: 0120-190-504 店舗アクセス

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
家電回収・不用品格安処分・買取
事務用品/店舗用品の廃棄処分、お引越しサポート
株式会社メルティングポット
店舗所在地:東京都大田区山王1-44-11-104
TEL: 0120-190-504
東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830
古物商許可 東京都公安委員会許可 第305510909195号